2007年4月27日金曜日

沼津市 かがりのステーキ


鉄板ステーキのお店「かがり」にかみさんとランチに行って来ました。

お店は縦長のビルの2Fに有り、階段を登って入店。時間が早かったお陰かそれほど混んでおらず、マスターとお話ししながら焼いてもらえました。

入店してくる他のお客さんは全員「ハンバーグセット930円」をオーダーする中、遠路はるばる来た事を理由にして「黒毛和牛サーロイン150gランチ」を2人前お願いしましたv(^^)v
マスターがお勧めしてくれただけ有って、お肉はとっても柔らかくてジュースィ〜v(^^)v お肉だけでもしっかり味わいが有り、美味すぃ〜〜〜(T_T)

沼津でまた一つ美味しいお店を見つけてしまい、幸せな悩みが増えてしまった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...