2007年4月7日土曜日

BOSE M3ってすげぇ


先日AppleStore銀座の4F周辺機器売り場に行った時にBOSE M3が展示して有りました。予想よりも小さく、女性が食べるお弁当箱程の大きさ、横で鳴っていたCompanion2の半分以下の大きさ。
以前から興味が有ったので、あまり期待せずに店員さんにiPodからの音を鳴らしてもらいました。

「なじゃこりゃ!!! ほんとにこの小さな箱から鳴ってんの?!」

高音のあまりの抜けの良さにびっくりL(゜0゜)」 低音はさすがにこもりぎみでしたが、このサイズでここまでだすとは・・・ 気がついたら、気分良くBOSEと一緒に歌っていました♪〜θ(^0^ )

日頃、バックロードホーンのスピーカーで満足していましたが、恐るべしBOSE・・・

1 件のコメント:

  1. 匿名11:15

    初めまして、M3素晴らしいですよね
    BOSEの音にはまりながら美味しい
    物を探しています、興味深いブログ
    なのでじっくり観察させて下さい。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...