2007年8月5日日曜日

WS011SH Lodeってすっごい便利

JUCrabでアプリケーションを立ち上げられるものの、元初代W-ZERO3使いの私としては、メニューキーに登録しているアプリケーションが2アクションで起動するのは、どぉも釈然としない・・・
メールと電話帳くらいは、ずばっと起動して欲しい。けど、ボタン少ないから(><。)。。


そこで探してみると、W-ZERO3ツールMEMOさんの所で、Lodeと言う良いアプリケーションを教えてもらいましたv(^^)v

Runnerを使い、テンキーでアプリケーションが起動出来る優れものです。
左手でAdvanced/W-ZERO3es (WS011SH)を持って使う私が、私なりに押しやすい場所で登録したアプリケーションは、下記の通りです。


まずRunnerをインストールし、そのフォルダ内にLode.exeを放り込むだけ。Lodeのショートカットを好きなボタンに設定して下さい。
私は「文字ボタン長押し」にしました。


本日投稿した、PLUSiとLodeを使わせてもらってから、だいぶ違和感無く使いこなせている気がします。
LodeとRuunerを作って頂いた作者の方々、無料で公開して頂き、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...