2007年9月16日日曜日

静岡市駿河区 日本平動物園

本日は、日本平動物園が年に数度開催する「夜の動物園」の日です。
18時頃気合い充分、家族揃ってお出かけしました┏( ・_・)┛



いつもなら考えられない程の駐車場の混み具合にもびっくりでしたが、入場券を購入する列には、さらにびっくり||(;-_-)||
静岡市に生まれて以来、こんなに混んでいる動物園を見た事がない・・(^_^;)


日中はほとんど動かないトラの檻も、この人だかり


唯一まともに写真が撮れたのは、このサイだけでした(^_^;)



初めて参加した「夜の動物園」でしたが、とても良い企画だと思いました。
子供たちも大興奮で、かなり満足してくれた様子。しっかり昼寝をしてから臨んだのですが、帰りの車の中では(-.-)zzz

残念だったのは、マナーを守らず、カメラのフラッシュを焚いている人が多い(`皿´)
職員の方々が、余分なお仕事で忙しそうでした||(;-_-)||

ぜひ次回も家族で参加したいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...