2007年9月13日木曜日

WS011SH SortInchKEy快適

昨日、私のSortInchKeyの投稿に、F.Fさんからコメントを頂きました。

私のSortInchKeyの理解が浅かった為、キーの反応時間の遅さの不満に対応できていませんでした(x_x;)


対応方法は「長押し時間・リピート開始時間」の設定時間を、初期値200から50ミリ秒へ短くしました。
そしたら押し方で(私の感覚的な表現)
「パチッ」でキー動作
「ボッチ」でアプリケーション起動
する様になりました。


現在の設定は、
右長押し - GSFinder-W03
左長押し - Resco PhotoViewer
上長押し - カメラ下長押し - OfficeNailNotes
Action長押し - AppClose -a

これが出来る様になったら、日常よく使うアプリケーションが、1アクションで、しかも指の移動もほとんど無く、起動出来る様になりました
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
しかもキーの反応時間・サスペンドからの復帰時間にも不満無く、とっても快適ですv(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...