2008年7月19日土曜日

静岡市駿河区 大王膳

駿河大橋に繋がる道路沿いにある焼肉店「大王膳」に家族で行って来ました┏( ・_・)┛



開店間もない18時頃に行ったのですが、既に満席。
事前に席の予約をしておいて良かった(o^-')b

まずはオススメを注文
・トロカルビ(2人前)
なんじゃこのサシの多さは

・牛タン(2人前)
ものすごい肉の厚さ
尋常ではありません(^_^A;;


早速、焼き網へ┏( ・_・)┛

タンの中までは焼き切らないミディアムレアの状態で、お口の中へ・・・

お美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


その後、
・キムチ


・ユッケジャンうどん


・石焼きビビンバ


どの品も、程よい辛さ・塩加減・ごま油が絶妙に合わさって、とっても美味しかったです。

この肉のボリュームと素材の良さにも関わらず、良心的なお会計に、更にびっくり!!!

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. おお、大王膳。本に載っていたお店ですね!
    私も数ヶ月前に訪れました。
    肉の質がよくてびっくりですよね。しかもビールが安い!!(車で行くと飲めないのが残念)

    クオリティの高い焼肉やさんですね。

    ちなみに清水(御門台)のたんぽぽもかなーりクオリティ高いですよ。値段も安い。
    もし行ったことがなければ是非。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    美味しい生ビールは、かみさんが3杯も飲んで大満足してました(^_^A;;

    教えて頂いた「たんぽぽ」にもぜひ行ってみます。情報ありがとうございます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...