2008年7月21日月曜日

F1グランプリ ドイツGP

レース前半まではとても退屈で、かなり眠たくなってました(-.-)zzz しかし、セーフティカー導入によってレースが大混戦!!!
25時以降、レースが俄然面白くなってきました
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


セーフティーカー導入時のマクラーレンの戦略は、どう考えても不可思議!?
しかも、コバライネンは明らかに譲っているぞ!!!(`皿´)

それにしても、マッサはなぜもあんな簡単にインを明け渡してしまうのか?
チャンピオンは今年も無理な可能性大ですな(^^;)

1 件のコメント:

  1. 匿名21:26

    こんにちは。突然失礼します。
    静岡市のブログを集めたポータル・サイト「静岡スタイル」を運営しています。


    こちらのブログを、静岡スタイルでご紹介したいのですがよろしいでしょうか。

    静岡スタイルでのご紹介は、無料です。

    1時間に1回、最新情報を取得し、サイトを更新しています。
    ブログを更新されて、しばらくすると静岡スタイルに掲載される仕組みです。


    お忙しいところ、恐縮ですが、静岡スタイルをご覧いただき、掲載に関して御検討いただけませんでしょうか。

    http://shizuoka-style.net/

    いま、仮にブログをご紹介させていただいております。
    (静岡ブログコーナーです)
    不都合があるようでしたら、下記連絡先までお知らせください。

    よろしくお願いいたします。


    静岡スタイル・ほんだ yk.honda(アットマーク)gmail.com

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...