2008年7月19日土曜日

東芝 DVDレコーダー RD-W301購入

最近wowowで面白い番組が多く、録画した後、休日にまとめて鑑賞しています(p_-)

しかし、家族とビデオデッキを共有している為、時々ビデオテープが足りなくて、録画途中でテープが終わっている事がしばしば・・・(><。)。。

そんな訳で、HDDを搭載したレコーダーを購入する為にコジマへお出かけしてきました┏( ・_・)┛


数限りなく並んでいる中、我が家の選んだDVDレコーダーは
東芝 VARDIA RD-W301です。
廃盤間近らしく、53,000円で購入。

我が家のアンテナは既に地デジ対応しているので、簡単な接続設定をした後、地デジ初体験(p_-)

おぉ〜綺麗♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんなに綺麗だったのか地デジ・・・
もっと早く対応しておけば良かった(^_^A;;


しかし1番困ったのは、
・電源投入から稼働するまでに
 1分程かかる事
・意外に気になるファンの音
でもなく、現状のアナログテレビでは満足出来なくなってしまった事・・・_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...