2008年11月12日水曜日

インターネットの接続速度

現在、ASAHIネットの超割ADSLに契約していて、毎月のお支払いは1,871円です。

本日、YahooADSLスピードチェッカーで速度計測をしてみました(p_-)

下りで6Mbps出ています。まぁ上りに関してはこんなもんだと思います。

最近やたらフレッツ光の勧誘電話がかかってきていて、うんざりしています。
実際の所、光回線をご利用の方は、毎月5,000円程の支払いになって、どれ位の速度が得られるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. 我が家もついに光インターネットの契約を致しました。25日に光回線の工事をし、開通するそうです。
    私も静岡に住んでおりますので、25日以降に参考の実効値を改めてコメントしたいと思います。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    applerさんの開通報告を楽しみにしています。

    返信削除
  3. お待たせいたしました。なんとか光インターネットへ移行完了し、レポート記事を作成しました。
    http://kleza.blogspot.com/2008/11/adslftth.html
    よろしければご覧ください。
    ご質問などありましたら遠慮なさらず仰ってくださいな。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...