2009年2月22日日曜日

FinePix F200EXRレビューその2 東静岡駅の夜景

本日は、FinePix F200EXRの夜景がどれだけ撮れるのか、テストしてみました(p_-)

レビューその1 「スキー場」の投稿はこちら
レビューその3 「マクロ」の投稿はこちら
レビューその4 「ランチ」の投稿はこちら


全てM3:2で撮影しています。
クリックして頂くと、リンク先で実寸表示されます。


まずは、1枚目
Pモード ISO100 DR200

撮影した場所の、明るさそのままの感じです。


Pモード ISO400 DR200

コンパクトデジカメのISO400なのに、ノイズが少ないなぁ〜


Pモード ISO800 DR200

ISO800までくると、サムネイルでもノイズが見えてきますが、嫌な感じはしません。


EXR AUTO ISO1600 DR400
SNモード(高感度・低ノイズ優先)

今回FinePix F200EXRの最大の売りであるEXRモードで撮影。
ISO1600にも関わらず、まぁ綺麗に撮れている事・・・
(゜ ゜;)


撮影中にびっくりしたのは、1枚目の様な街灯しかない真っ暗な状況で、

歩いてくる人々の顔に「顔ナビ」が反応してピントが合う事!!!




本日のレビューはここまで。
次回は、マクロ・動画の予定です。

2 件のコメント:

  1. 匿名01:37

    レビューその2の夜景の写真をクリックしてもPicasaに表示されません。(これらの写真へのアクセス権がないか、写真がこのウェブ アドレスに存在しません。)この様に表示されています。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    先程修正が終わりましたので、リンク先から写真を見て頂けると思います。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...