2011年1月23日日曜日

New Blance 993を海外通販で購入しました (3回目)

毎年、年始に買っているNew Blance 993
今年も買おうと、RoadRunnerSportsに頼んでみると、

「You deserve to know your order has been cancelled since
we are no longer able to ship any New Balance products internationally」
(;°ロ°)国際出荷が出来なくなりました
そんな_| ̄|○ けど、ここで諦めたら、男が廃る┏( ・_・)┛


国際出荷不可能品を、アメリカ国内で受け取り、日本へ転送してくれるサービス
海外ショッパーズ」を利用してみる事にしました。
economy_flow
オーダーの流れは、
1.海外ショップに発注する際、ギフト先として、海外ショッパーズを選択。
 これにより「アメリカ国内への出荷」となり、NewBlanceが購入出来る(o^-')b
2.商品を受け取った海外ショッパーズは、日本へ転送する。
 転送手数料は、エコノミーサービスの場合は購入代金の10%
 出荷はクロネコヤマトなので安心(o^-')b

そんな訳で、2週間かかって我が家にNewBalance 993が到着しました
2011-01-23_19-19-02_13
やったぜ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

10 件のコメント:

  1. 匿名12:20

    はじめまして。私も海外ショッパーズを利用して993と998を購入しようと考えております。2点ほど質問させてください。

    商品代金以外の料金はお幾らほどかかりましたか?

    どこの通販サイトでお買い求めになりましたか?

    突然で恐縮ですが、よろしければお返事ください。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    代行手数料で、約$20、送料で約$30で
    合計$50程かかっています。

    購入先は、roadrunnersportsです。

    返信削除
  3. 匿名14:21

    返事遅れてすいません。

    早速、やってみます。

    ありがとうございます。安心できました。

    返信削除
  4. 匿名00:51

    すいません。たびたび質問をお願いします。
    海外ショッパーズに登録したのですが、注文がよくわからないのです。
    まず、roadrunnersportsに注文して、注文した商品の確認のメールが届いて海外ショッパーズのサービスのステップ1を入力すればいいのでしょうか?
    静岡散歩さんがどう注文したかの流れを教えていただけませんか?
    頼ってしまい本当に申し訳ありませんが、よろしければ教えてください。よろしくお願いいたします

    返信削除
  5. コメント頂き、ありがとうございます。

    海外ショッパーズでの流れですが、
    1.会員登録をする
    2.海外のショップでオーダーする際に、発送先を
      海外ショッパーズで指定された住所を記載する
    3.買い物が終了したら、海外ショッパーズの
      ステップ1入力画面において、商品名・リンク・
      値段などを記載する。
    4.商品が海外ショッパーズに届き、転送作業が
      進む。

    海外ショッパーズは、他社と比べて手数料は高いですが
    メールでの問い合わせに迅速・丁寧に応えてくれますので、
    不明な所は、遠慮なく聞いてみて下さい。
    無事にお買い物を終えられる事を願っております。

    返信削除
  6. 匿名11:07

    静岡散歩様
    Newbalanceの個人輸入を検索して、こちらへたどり着きました。
    静岡県在住のものです。
    同じくRoad Runner Sportsと転送代行サービスを利用してM998を購入し、ただ今決済確定待ちです。
    注文したもののスニーカーは関税が掛かり、商品受け取り時に支払うとあり不安になっています・・。静岡散歩様の場合はどうでしたでしょうか?お幾らぐらいになりましたでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

    返信削除
  7. コメント頂き、ありがとうございます。

    関税は、購入した靴の素材で10%~30%まで幅広く
    どれが課税されるかは、受け取るまで分かりません。
    私の場合は、1足辺り2000円位と記憶しています。

    返信削除
  8. 匿名13:30

    早速のご返答ありがとうございます!

    受け取るまでわからないのは、スリリングですね(汗)
    日本購入金額より安くなることを祈って、待ちたいと思います!
    アドバイスありがとうございました!

    返信削除
  9. matsu16:42

    静岡散歩さん、はじめまして。
    私も匿名さんと同様、newbalance 個人輸入で検索しこちらにたどり着きました。私は以前からJ.CREWでnewbalanceを購入しておりましたが昨年の8月からコラボ商品の海外発送が不可となり今回私も早速、海外ショッパーズを利用させて頂きました。既にユーザー登録、J.CREWを完了しておりますが海外ショッパーズのHPを見ますととてもシンプルな価格設定で安心しました。J.CREWでの元々の$30ですのでこの位の価格で送ってもらえると助かるのですが...それにしてもnewbalanceJAPANの価格設定も高すぎですね。軒並み日本への発送取りやめも明らかにメーカーサイドの意図を感じます。あとは海外ショッパーズさんが末永く運営して頂く事を願うばかりです。この度はありがとうございました!!

    返信削除
  10. コメント頂き、ありがとうございます。

    無事靴が到着された様で、何よりです。
    円高を上手に利用させて頂き、より良いお買い物を
    続けたいですね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...