2011年4月16日土曜日

富士市 十二番で晩ご飯

富士・富士宮で用事を済ませた後は、富士市加島町の十二番で中華を
家族で頂いてきました。
DSCF0010
道路沿いに店舗が有る上に、駐車場が狭いので、出し入れはかなり苦労します。
けど、お店の外まで中華の良い香りが漂っており、美味しさを期待させます。


初めて来店したのですが、かなり数あるメニューにびっくり(;°ロ°)
各自食べたい品をオーダーしてみました。

まずは、キムチ
DSCF0006
食べてみると、だんだん辛さがジワジワくるタイプ。1Kg単位で販売して
いる様なので、かなりファンが居る様子です。

そして、東部2位となったギョーザが到着
DSCF0007
おおぉパリッと焼かれたギョウザで、うん美味しい(o^-')b
ギョーザだけ買いに来るお客さんも居て、かなりの人気らしいですφ(・_・

炒飯も登場
DSCF0008
隣の家族は、カニ炒飯・炒飯・大盛り炒飯と全員炒飯(;°ロ°)
確かにパラパラッとしていて、美味しい

そして、メインの「めんニラレバ定食」
DSCF0009
見えづらいですが、ラーメンの奥に半ライスと漬物がセットとなっています。
あっ!!! 写真撮っている間に俺のギョーザ、減っているじゃねーか(`皿´)


富士市の老舗中華屋さんだけあって、かなりの混みあっていたお店でした。
全体的にボリュームが多く、大食いメンズには嬉しいお店ですね。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 富士出身ですが(^^;
    一度も行ったことがありませんでしたヾ(^ )コレコレ
    今度行ってみようかな。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    ほんと庶民的なお店なので、過度な
    期待はしないでくださいねA^^;)

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...