2011年4月30日土曜日

Skinomi TechSkin for Motorola Atrixを購入

気に入って使っているMotorola Atrixですが、背面のバッテリーカバーが
ツルツルで、いつも落としそうになっていて、怖い思いをしていますA^^;)
なにか良いカバーがないかな(p_-)と探してみたら、amazon.comで評価の
高かった、Black Carbon Fiber FILM Shieldを購入してみました。

Skinomiと言う会社、私は購入するまで知らなかったのですが、
製品を傷や紫外線から守る、フィルムを売っているそうです。
品質には凄い自信が有るらしく、
・30-Day Money Back Guarantee
・Lifetime replacement guarantee
の2大保証を、ホームページに大きく記載しています。

こんなに自信があるなら、大丈夫だろうと思い、ポチッとなφ(・_・
amazon.comに国際郵便で注文後、1週間で無事到着(o^-')b

本来は、Techskinを紹介すべきなのですが、
・保護性能は素晴らしいけど、液晶ギラギラで見るに堪えない
・購入目的がバッテリーカバーの滑り止め
そんな訳で、Black Carbon Fiber FILM ShieldのみのレビューとなりますA^^;)

貼る前に、Skinomiのお手本ビデオを見ます。

*お手本は、AtrixではなくHTC Desire Zに貼っています

キレイに貼る為にする事は、
・電源を切り、バッテリーを抜く
・手をキレイに洗う
・デバイスをmicrofiber cloth(メガネ拭き)を使って、キレイにする
・Rが付いた所には、ドライヤーでちょっと暖めてから馴染ませる
・装着が終わったら、12時間は放っておく


頑張ってみたら、こんな感じになりました。
       使用前              使用後
 
触った感じは、滑りそうなんですが、持ってみると滑りずらい!!!
何とも言えないザラザラ感で、落としそうな恐怖感とはさよならです(o^-')b
Motorola純正のシリコンカバーも考えましたが、Skinomiにして良かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...