2011年5月1日日曜日

あかつき屋で晩ご飯

前回の印象がとても良かったので、葵区両替町のあかつき屋に家族で
行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているFinePix Z900EXR
撮影ています。

18:15〜開店なので、まずはメニューを良く読んでφ(・_・
DSCF0122
家族それぞれ異なる味をオーダーしてみました。

最初に来たのは、あっさりラーメン
DSCF0133
澄んだスープで、魚介類の香りがテーブルを覆います

そして、つけ麺のこってりスープ
DSCF0134
こってりとは言え、背脂がこれでもかと効いている訳でも無いのですが、
食べ終わる頃には、かなり油っこく感じます。

つけ麺のあっさりスープ
DSCF0135
最後は、濃節スープ
DSCF0136
大盛りの麺
DSCF0137
前回はあっさりつけ麺だったので、今回は濃節スープ。
魚介の出汁が本当に濃く、魚介好きには味わい深くたまらん!!!

餃子
DSCF0138
ちょっと遅めの18:15〜開店の為、開店前に待っていたら5組ほどが
「まだ開いてないんだぁ〜」と帰ってしまったのが残念。

魚介系スープが好きな方には、ぜひオススメしたい葵区両替町のあかつき屋
ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...