2011年6月8日水曜日

ビアードパパのシュークリーム

かみさんがお土産で、静岡松坂屋の地下にある、ビアードパパ
シュークリームを買ってきてくれました。
DSCF0006
買ってきてもらうまで、お店の名前を全然知らなかったのですが、
全国にチェーン展開しているシュークリーム専門店なんですね。

まずは、シュークリーム
DSCF0008
生地は見た目よりも厚く、サクサクと言うよりもガリガリに近い感じです。
少し甘味の強いクリームが、通常よりも多めに詰めてくれています。
味は、子供にも受けやすい様に軽い感じで、セティボンとは対照的ですね。

こちらは、コルネ
DSCF0007
先ほどのクリームが、サクサクと食感の良いパイ生地に包まれております。
ここのクリームは、こちらのコルネの方が合っている様な気がします。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...