2011年6月22日水曜日

次郎長屋で美味しい海苔

静岡で美味しい昆布などの乾物を売っている、次郎長屋さんのBlogで
とっても美味しそうな焼き海苔の投稿を見つけ、早速買ってきました┏( ・_・)┛
DSCF0001 1

海苔は子供の頃から大好きで、コンロの火で少しあぶってからバリバリと
いつもお菓子代わりによく食べていたなぁ〜

家族全員揃ってから、封を開けてみると…
DSCF0004 1
すんごい良い香り〜 海水浴に行った時の浜の香りが安いのよりも断然濃い!!!
みんなでバリバリ食べてみると、おおぉ〜美味しい!!! 
口の中で広がる海苔の香りが、安いのとは全然違います(o^-')b
食べる前は「海苔って値段でそんなに味が違うの?」と思ってましたが、
ごめんなさい、全然違いましたm(_ _)m

この美味しい海苔には2種類有るそうで、
DSCF0002 1
私はお徳用の「キズ海苔」を買いましたが、どこが傷なのか、素人には
全く分かりません(p_-)
お値段は472円と、海苔でそんな高いの〜と思われるでしょうが、子供に
スナック菓子を買い与えるよりは、これを食べさせた方が、よっぽど身体に
良いですしね(o^-')b

美味しい海苔を教えてもらって嬉しいのですが、困った事に、夜食べようと
思って楽しみに残しておいたこの海苔が、帰ってきたら無い(;°ロ°)
子供達が「おやつに食べちゃった♡」と笑顔で言われ、がっくり_| ̄|○
一人2枚までと決めておいたのに(><。)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...