2013年6月20日木曜日

静岡市葵区 hirooのパン

我が家でパンを食べたいと意見が出ると、かならず名前が挙がる葵区瀬名のhiroo
人気店な上に焼く数が少ないので、開店時間の11時前には居ないと希望のパンが買えないお店です。

出かけるのが少し遅れてしまい11時15分頃に到着したら、お店に入りきれない程の混み様でしたA^^;) やっとこさ入れてたものの、人気の品は売れきれていて残念(><。)。。

購入出来たのは、チーズバケット
DSCF1191 1
バケットから溢れ出したチーズはパリパリな歯ごたえで、パンの中のチーズは柔らかと、1つで二つの味わいが楽しめる逸品。

メロンパンと紅茶メロンパン
DSCF1190 1
他店と比較するとかなり小ぶりなメロンパンですが、フワフワ感は全くなく生地がぎっしりと詰まっていて、食べ応えありです。

アップルパイ
DSCF1192 1
どっしりとした重さの有るリンゴが惜しげも無く入っています。軽めのパイ生地と合わさって、私が大好きな一品です。

ぶどうパン DSCF1193 1
DSCF1194 1 とても柔らかいパン生地にクリームとレーズンが入っています。レーズンの味は濃くないですし、パン生地が強く強調してくる事も無いので、レーズンがそれほど好きでない方にでもオススメ出来る品ですね。

スイートポテト
DSCF1189 1
hirooのパンは濃厚で芳醇なバターをふんだんに使い、パンそのももの味を強調してくるパン屋さんではないのですし、添えられている具材もあっさりした味付けです。だからこそ幅広い年齢の方に長く愛され続けられているんだなと思います。

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...