2014年10月14日火曜日

静岡市 炭焼き串処 かさいで晩ご飯

そう言えばお肉が食べたいなぁ〜 けどお肉ばっかりだと飽きちゃうし… すろーかるをペラペラと見てみたらで研屋町の 炭焼き串処 かさいさんの記事を発見(p_-) これだ!!
以前の投稿はこちら

お家を出る前に電話をして、席のみの予約をしてから出かけたのですが、お店に入ってみたら満席!! 週末の夜にもかかわらず、サラリーマンや女子会で大盛り上がりな店内です。最近はお邪魔できていませんでしたが、変わらぬ人気ですね。
DSCF9620 1 さぁ、たくさんあるメニューの中から食べたいのをそれぞれ選んでいきました
DSCF9622 1 DSCF9626 1 DSCF9633 1 まずはかみさんのビール
DSCF9629 1 お通しのほうれん草と富士宮の茹で落花生
DSCF9639 1 さぁ大将が炭火で焼き上げた串焼きがどんどん出てきましたよ!!
ねぎま
DSCF9646 1 砂肝・アスパラ肉巻き・手羽先
DSCF9649 1 青森産の毛豆
DSCF9655 1 えのき肉巻き・豚ねぎま DSCF9658 1 牛タン・金針菜 DSCF9661 1 かみさんはハイボールのおかわり
DSCF9664 1 玉にんにく DSCF9667 1 青汁
DSCF9670 1 れんこん肉詰め
DSCF9673 1 トマトとチーズ
DSCF9676 1 いかの塩辛
DSCF9679 1 アスパラ肉巻きとピーマン DSCF9682 1 しいたけとねぎ焼き
DSCF9685 1 DSCF9688 1 じゃがいもの炭火バター焼き
DSCF9691 1 和牛のビーフシチュー スパゲッティ添え
DSCF9694 1 かきの串焼き
DSCF9697 1 焼きおにぎり
DSCF9700 1 ポテトサラダ
DSCF9703 1 生チョコ
DSCF9706 1 さんまの炭火焼
DSCF9709 1 どの串料理も1本から注文できて、満席ながら大将が手際良く焼き上げてくれるので、料理と料理の間が開きすぎる事無く出てきます。どの料理もとても美味しいのですが、私のように飲みに来たのではなく食べに来た人にはちょっと塩気が強い気がします。けど、かさいさんは基本お酒を飲むところなので、仕方ないですね。

家族でいろんなメニューを頼んでみましたが、オススメなのは、アスパラ肉巻き、牛タン、金針菜、れんこん肉詰めです。
あぁ〜今日も食べ過ぎてしまった_| ̄|○ お腹がポンポコリンだ…
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...