2014年11月8日土曜日

静岡市葵区 ABE'sの11月限定 きのこラーメンを食べてきました。

葵区千代田のABE'sのラーメンが食べたくなって久々に行ってきました。
入り口には11月限定メニューが2種類掲載してありました。どちらも美味しそうで迷ったので、かみさんとそれぞれ頼む事にしました。
DSCF9822 1 12時過ぎにお店に着いたのですが、店内は満席で外に10人ほど並んでいる状態でした。けどこのお店は回転がとても早いので、10分ほどで入店する事ができました。

さぁ楽しみしていたきのこラーメンが来ましたよ!!
DSCF9829 1 楽しみにしていた旬の食材のきのこは、このお店の看板である醤油ラーメンをベースにしたとろみのあるスープの中に居ました。私はABE'sの醤油ラーメンがとても好きなのですが、その醤油スープにきのこの出汁が合わさって、とっても美味しい!!
日頃美味しくてもスープを全部飲みきることは無いのですが、このきのこラーメンのスープは、気がついたら飲み干していましたA^^;)
醤油ラーメン好きにはぜひ食べていただきたい一品です(o^-')b

そして同じく限定メニューのワンタンラーメン
DSCF9826 1 大きめなワンタンが4ヶ乗った限定ラーメンは美味しかったのですが、きのこラーメンの完成度が高すぎたのと、ワンタンラーメンはあっさりとした味付けだったので、先にワンタンラーメンの味を試食させてもらえば良かったです。残念…

一緒に頼んだとろろご飯と餃子
DSCF9835 1 DSCF9832 1 今日も完成度の高いラーメンを楽しませていただき、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...