2014年12月25日木曜日

沼津市 山正でランチ その2

お仕事で沼津市へ行くことになり、ランチは迷うことなく山正へ向かいました┏( ・_・)┛
なぜまた山正にお邪魔することにしたかというと… IMG_1945 1 前回お邪魔した際には換気扇の不具合のため注文できなかった焼き魚が食べたかったからです。さぁ今日は天然ぶりの塩焼きを食べるぞぉ〜♪~θ(^0^ )


本日もカウンターで届くのを待ちます。まだお邪魔して2度目ですが、スタッフの方々の丁寧な接客にはこちらが恐縮してしまうほどA^^;)

まずはめかぶが届きましたよ。
IMG_1947 1 コリコリした食感が本日も心地よいですね。

調理場の奥で職人さんがジュ〜ジュ〜と焼く音を耳で楽しみながら待つ事10分ほどで本日のランチ、天然ぶりの塩焼き定食(お刺身付)が届きましたよ‼︎
IMG_1951 1 定食を頼むと付いてくるお刺身は鮪です。私は前回の鯵の美味しさが忘れれず、単品で鯵をお願いしたので、お刺身が2品となっております。

さぁメインの天然ぶりの塩焼きはというと…
IMG_1950 1 この照りすげぇ〜美味しそう(゜ ゜;) この照りを見ているだけで大盛りご飯たべられそうだ… ほぐして一口食べてみると、程よい身の締まりと塩加減が絶妙で、こりゃ美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 

ご飯を大盛りでお代わりお願いしまぁ〜す♪~θ(^0^ )
IMG_1953 1 さぁ、お刺身も食べてみるか
IMG_1949 1
IMG_1948 1 この鯵のお刺身は美味しかったなぁ〜。私はほとんど醤油をつけずにお刺身を食べるのですが、この鯵を食べると、口の中に潮の香りが広がって、ほんと美味しい‼︎
今日も大満足な塩焼きとお刺身を食べさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本日は仕事の都合でお店にお邪魔したのが12:30頃だったのですが、お店はそれほど混んでおらず、スムーズにランチを食べることができました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...