2007年4月10日火曜日

静岡市葵区 ドスパラ静岡店移動


たまたま店舗の前を通ったら、こんな貼紙が・・・
調べたら既にドスパラは新規店舗で営業中でした。私的はジャンパラに期待しております。

3 件のコメント:

  1. 匿名21:08

    ドスパラ静岡店は、4月7日にプレオープンしていました。私は、9日の日に知り、プレオープンのお店でminiSD 2GBを1枚買いました。4月13日が正式オープンであることを知っていましたが、当日行けず、本日14日に行きました。11時オープンでしたが、100人近く並んでおり、整理券の番号は88番でした。欲しい物が買えないと解り次第、別のお店へ向かいました。明日15日は、もう少し早く来ようと思いました。

    返信削除
  2. 匿名00:01

    15日朝早起きして、並びました。DVDプレーヤーと50枚入りDVD-Rが買えました。説明書を見ても、DVDプレーヤーでVGA出力ができなかったので、ドスパラのサイトを見ましたが解りませんでした。とにかく検索した所、トレイを開いた状態でIS/PSボタンで、VGA出力に変える様になっていました。情報ありがとうございました。USBは、1.1のためMPEG2には、適さないと言う事なので、購入したDVD-RにStage6のDivXファイルをバックアップしたいと思います。980円で購入したプレーヤーですから、期待はしていませんでしたが、そこそこ使えそうです。

    返信削除
  3. コメント頂き、ありがとうございます。
    ネギ麿さんのお役に立てた様で、私も嬉しいです。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...