2008年9月13日土曜日

静岡市葵区 戸隠でおそばのランチ

3連休の初日、家族で戸隠へお蕎麦を頂きに行って来ました。┏( ・_・)┛

掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PRO
AF Nikkor 20-35mm F2.8を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。


11時15分頃着いたのですが、既に殆ど満席だったので、びっくり(゜ ゜;)



私が頼んだのは、カツ丼セット


子供が頼んだのは、もりそば


今回は、S5PROにAF 20-35mm F2.8で撮影したのですが、このボディサイズでも、他のお客さんからかなり熱い視線が・・・(^_^A;;
やっぱ食事する時には、コンパクトデジカメにすべきですね・・・(^_^A;;


12時前には、お店の外まで行列が出来ていて、あんまりゆっくり食べる事が出来なかったのが残念(^_^A;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...