2008年9月23日火曜日

静岡市駿河区 広野海岸公園で遊ぶ

秋分の日の本日、天気が良かったので、家族で広野海岸公園へ行って来ました┏( ・_・)┛


掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PRO
AF Nikkor 20-35mm F2.8を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。


とっても良い天気♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


開園してしばらく経つと思うのですが、訪れるのは初めて。子供達はとってもワクワク!!!
遠く有る船を見つけたら・・・

「あっ何かあるよ〜」┏( ・_・)┛


実物を初めて見る私も、
「こりゃ楽しそう(o^-')b」


登って┏( ・_・)┛


登って┏( ・_・)┛


高いにも関わらず、渡り


ターザンして


迷路もがんばったら・・・


疲れて、一休み(-.-)zzz



休憩後は、綺麗な碧い海を見て


白爪草で花束を作りました。



家族全員とっても楽しい祝日を過ごす事が出来ましたm(_ _)m
良い公園を整備して頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...