2009年5月25日月曜日

本日は5が付く日なので・・・

魚河岸大作で美味しいランチを頂いた後、JR静岡駅構内を歩いていると・・

こんな看板を発見!!!(p_-)

とっても大好きなハーゲンダッツのアイスで

好きなフレーバーを7つも選べるのに500円


の日でした!!!
まぁ、もちろん承知の上ですが・・・A^^;)

美味しそうなフレーバーを眺めながら選んだのは



おっとっと、写真を撮っている間に溶け始めた(゜ ゜;)
けど、ちょっと溶け出した位が美味すぃ〜んですよね(o^-')b

こってりしたクッキー&クリームを食べた後に、フランボワーズやラフランスを交互に食べたり、とっても贅沢なアイスと時間を頂く事が出来ましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...