2009年5月27日水曜日

一風堂でラーメンを頂いてきました

本日は都内へお出掛けしてきました┏( ・_・)┛

晩ご飯は、静岡では食べる事の出来ない物を食べようと、
銀座をうろうろ┏( ・_・)┛
さんざん迷ったあげく、決めたのは一風堂のラーメン。


階段を下りて店内に入ると、魅惑のメニューが並んでいます(p_-)


ラーメンが来るまで、ぼぉ〜としていたら、隣のお客さんが
「もやしのお代わり、ちょ〜だい!!!」と言っていたので、
そんなに美味しいのかな? と私も食べてみると・・・

うまぁ〜い!!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ほんのりした辛みと、シャキシャキのもやしとごぼうが絶妙な組み合わせ。
もりもりと2杯目を食べていたら、一品目が登場!!!

明太子ごはん 350円です。
静岡だと明太子を食べる機会が殆ど無くて、楽しみにしていた一品です。

食べてみると、これまた美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ごはんのみおかわり自由との事なので、当然お代わりをお願いしましたm(_ _)m

そして2杯目は、全体へ明太子を混ぜてみると・・・

これも美味しい。けどメインが来る前に、丼ご飯を2杯ともやし山盛り2杯も食べてしまい、ラーメンを食べきれるのか、一抹の不安が・・・A^^;)

不安を抱える中、本日のメインが登場!!!

白丸元味 750円です。
面は極細で、ゆで加減は堅めを選びました。

やっぱ、ラーメンは激戦区の東京の方が美味しいなぁ〜A^^;)

本当は席の目の前に這ってあった

これも頼みたかったのですが、満腹の為断念_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...