2009年5月12日火曜日

静岡市駿河区 昴でケーキ

家庭訪問が行われている今週は、子供達の帰宅が早い。5月病防止の為、子供達と駿河区国吉田の昴へ「ご褒美ケーキ」に行って来ました┏( ・_・)┛


色とりどりのケーキが並ぶ中、本日選んだのは(p_-)
・いちごのタルト


・洋なしのタルト


・バナナジュース

*半分の量です

子供達の小学校でのお話しやグチを聞きながら、美味しい午後の一時を過ごす事が出来ましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お子さんとのお茶時間、ほんわかして楽しそうですね♪
    私は洋ナシタルトに魅かれました(笑)
    家の近くに行きつけの喫茶店があるって、ステキです。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    甘みが少なく、私も子供も美味しく頂けるので、行きつけのお店です。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...