2009年5月12日火曜日

静岡市葵区 千代田吉野鮨でランチ

本日は、葵区川合に有る吉野鮨でランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛


開店直後の11:30にお邪魔したにも関わらず、
・お客さんがどんどん入店してくる
・出前の注文電話がじゃんじゃん掛かってくる
ので、びっくり(゜ ゜;)
老舗の人気鮨店は、不況でもやはり違いますA^^;)

初めてお邪魔したので、注文に迷いましたが、
大名コース2,625円をお願いしました。
職人さんのお仕事を見ながら待つ事10分程で、お鮨が登場!!!

私は好きだけど、なかなかお鮨屋さんでは出てこない貝の品が多めに入っていたので、初対面からかなり嬉しい(o^-')b

お魚や貝達が綺麗に輝いています(p_-)


すぐ食べ出したい衝動(;゚∀゚)=3ハァハァ を抑えながら、上蓋をとってみると・・・

ちらし鮨が登場!!!
酢飯の中には、刻んだタコが散りばめられており、コリコリとした食感と、イクラのプチプチした食感が合わさって、とっても美味すぃ〜♪〜θ(^0^ ) 添えられている海苔・ガリも日頃食べられない美味しさでした(o^-')b
これはぜひ家族にも食べさせてあげたい逸品です(o^-')b

コースメニューには

サラダなどが付きます。
*写っていませんが、茶碗蒸しも付きます。

サラダのドレッシングがイマイチだったので、次回は単品攻めで行ってみようかな?

1 件のコメント:

  1. Enjoy your blog.So kind.Good luck!
    We hope that we will have the opportunity to make friends with you.
    We invite you to come to our blog. You are welcome any time.

    http://www.china-cutter.blogspot.com/

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...