2011年2月7日月曜日

第2回 Blackberry ユーザーミーティングに参加してきました

RIM Blackberry Bold 9700を使い始めてみて、とっても使いやすいデバイス
ではあるのですが、何せマイナーな為、静岡でユーザーに出会う事がまず
ありません(><。)。。

そんな中、ユーザーミーティングが開催されると聞いて、行って参りました。
2011-02-05_13-40-07_245

会場には、日本では未発売のBlackberryを、タッチ&トライさせて頂く事も
出来ました(o^-')b
2011-02-05_15-12-05_351
*お前が使っているのも日本未発売品だろ!! と言うツッコミは無しでA^^;)
2011-02-05_15-12-21_108
興味があったのは、Blackberry Torch 9800です。シャキーンと伸びる
筐体と、打ち心地を試す事が出来て良かった(o^-')b

各セッションでは、参加したものでしか聞く事が出来ないお話を伺えたり
何より、60名を超えるBlackberryユーザーと情報交換出来た事が、何よりの
喜びでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

携帯電話研究家 山根さんのお話の中で、
「文字を打ちたい人はBlackBerry、写真やブラウザを快適に操作したい人は
 iPhoneもしくはAndroid」とのお話がありました。
オーストラリアの台風やエジプトでも幅広く使われた、FacebookやTwitter等を
利用し、自分から情報を発信するならBlackBerryが最適と言う事でしょうか。


なかなか文章だけではBlackberryの良さが伝わらないので、docomoショップで
一人でも多くの方が触って頂いて、良さを理解してもらえたらな!!!と思います。

2 件のコメント:

  1. チンタオ07:51

    初めまして(^.^)

    時々、訪問しているチンタオです。
    焼津市に住んでいるのですが、
    今までblackberryを使っている人みたことが
    ないです…

    今回、ユーザーミーティングには参加できなかったのですが、同じ静岡中部地区で、アクティブに使われている方が
    いるのはとても嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    Blackberryの情報がもっと共有出来たら嬉しいと思います。
    拙いBlogですが、今後も訪問して頂けると、幸いです

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...