2011年2月2日水曜日

ディズニーシーへ行って来ました

先週末、家族でディズニーシーへ行って来ました。

ディズニーリゾートの最閑散期、1月末だけあって、流石に空いていましたが、
撮りたいキャラクターの前には、凄い機材の方々が数時間前から陣取っており
キャラクターのみの写真を、どぉしても撮る事が出来ず(><。)。。
DSC_0265
1番ビックリしたのは、Canon 7D + EF70-200mm F2.8L IS IIを使い、物凄い連写を
していた女性(゜ ゜;) しかもそのボディにはバッテリーグリップ付きA^^;)
恐れ入りましたm(_ _)m


手ブレ補正レンズを買ったら、撮ってみたかった1枚です。
DSC_0397
1/20秒でブレが出ないとは、噂以上の性能でした(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...