2012年7月19日木曜日

静岡市葵区 サヒル17で晩ご飯

暑さもだんだん増してきました。この暑さに負けない様に、今日はカレーだ!!
と家族会議で決まり、葵区古庄に有るスリランカ カレーのお店 Sahiru17へ、晩ご飯を頂きに行ってきました┏( ・_・)┛

まずは、マンゴージュースで仕事の疲れを癒やします。
DSCF0128 1
今晩のAセットは、ジャガイモ・ズッキーニそしてチキンの3種類カレー(大盛り) DSCF0129 1
ジャガイモとズッキーニの野菜の甘さに慣れて、うっかりチキンカレーをいつもよりも多く口に入れてしまい、辛ーい。:゚(;´∩`;)゚:。 この辛さで汗を沢山出して、暑さを乗り切るぞ!!
セットのアイスティー
DSCF0132 1
スパイスの効いたカレーを食べ終わった後の、甘みの強いアイスティーは、ほんとホッとします。

友人の家に晩ご飯を食べに来たかの様な雰囲気で食べるスリランカカレーは、今日も美味しかったです(o^-')b ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...