2012年7月21日土曜日

静岡市葵区 なかじま園でメロンパフェ

今年の5月に、特盛いちごワッフルのあまりの美味しさに、家族全員ひっくり返った、葵区藁科のなかじま園
DSCF0077 1
今見直しても、美味しそう…(゜ ゜;)
帰り際に「夏はメロンのパフェを販売しますから、また来てくださいね♡」と言われた事を思い出し、行って参りました┏( ・_・)┛

静岡も30℃を越える暑さとなり、メロンの季節がやってきた!! 実は静岡県、温室メロンの出荷量では全国第1位なんです。当然美味しいメロンが格安の現地価格で食べられる♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪静岡県バンザイ!!
DSCF0147 1
( 」´0`)」メロンパフェをお願いしま~す!!
キッチンの奥に居るお姉さんが、スプーンを持って、メロンをほじくり始めたぞ!!(p_-) 期待が高まります



さぁ待ちに待ったメロンパフェが来たぁー DSCF0143 1
高さ30cmは有りそうで、暑さで添えられたアイスクリームが溶けてきた…急がねば。 一つ食べてみると、あまーい(o^-')b メロンとアイスクリームってこんなに愛称が良かったんだ!! このパフェ一つにメロン半分を使うと聞いていたけど、本当にメロンが盛りだくさんだ(;°ロ°) メロンボールを食べ終わると、グラスの中には…
DSCF0146 1
メロンシャーベットがぎっしり!! 柔らかなメロンを堪能した後に、シャリシャリとした食感のメロンを食べられるなんて、素晴らしい。 さらに食べ進めていくと、果実やくるみが入った自家製グラノーラがかなりの量入っていました。柔らかいメロンとゴリゴリしたグラノーラの食感の差がまた楽しい(o^-')b
こんなメロンパフェ食べた事がありません、大満足です。ごちそうさまでしたm(_ _)m
DSCF0141 1
隣の人が食べている、いちごのかき氷が美味しそうだったなぁ~ 次回はいちごのかき氷を食べてみよーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...