2013年8月12日月曜日

静岡市葵区 うしづま水辺の楽校に行ってきました

お盆休みに入ったら猛暑が静岡市にもやって来た、暑い(><。)。。
夏休みの子供達と元気に涼むには、安倍川の伏流水が冷たくて気持ち良いうしづま水辺の楽校しかない!! タレている子供達を叩き起こし、葵区牛妻へ向かいました┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

しかし開校時間に着いてみると…
DSCF1711 物凄い混み具合だし、魚を一心不乱に探す小さな子供達と何度もぶつかりそうになるので、遊びたい気持ちがげんなり_| ̄|○
そんな訳で開校10分程で退散。けどこのままでは帰れないので、安倍川をちょっと上流に登った所に浅瀬で流れが緩い所を見つけ、そこに遊び場を変更する事にしました。

周りは誰も居ないし、水もキレイだし、子供達もニッコリ(o^-')b
DSCF1982 石で川の流れを変えようと頑張ってみたり、お団子を作ったりと、気兼ねなく川遊びを満喫する事が出来ました。
DSCF1804 うしづま水辺の楽校はまた空いている時に来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...