2014年1月4日土曜日

ANKER 5-Port wall chargerはオススメです!!!

年に何台もスマートデバイスを購入する私に加え、家族もスマートフォンを持つようになると、困るのが電源と充電場所の確保です。しかもデバイスに付属してくる充電アダプタのサイズ・microUSBやThnderbolt等の端子の企画そして出力アンペアが異なってくると、マルチタップはこの様になってしまいます。
DSCF5160 1
この状況をなんとかできないものかと悩んでいたらTwitterに心ときめく情報を発見(p_-)

写真 2
5つのUSBポートを持っている上に、2.1アンペア出力ポートが2つ。しかも壁面のコンセントは1つで済む!! 海外に持ち出すことはないとは思いますが110-220Vにも対応しています。
メーカーは元googleの方が立ち上げた会社だそうで、これまでの製品も評価が高い!! お値段も安いし早速ポチッとな┏( ・_・)┛
ANKER 5-Port wall charger


ネットの写真で何となくサイズはつかめていましたが、予想以上の小ささです。
DSCF5149 1 化粧箱はシンプルながらも高級感がありますね。


化粧箱から本体を取り出してみるとかなり小さい。これで5アンペアも流せるとはちょっと信じがたいサイズです。
DSCF5152 1 本体やケーブルを繁々と見てみても、とても送料込みで2,000円で購入できる製品とは思えない品質です。

USBポートは間隔が広めに設置してくれていますしUSBケーブルとの噛み込みもしっかりしているので、ちょっとしたショックでケーブルが抜けることもなさそうです。
DSCF5155 1DSCF5158 1 2.1アンペアを出力してくれるポートは一番上と真ん中です。
早速ケーブルを5本さして充電を開始してみましたが、熱くなったりノイズが出ることもありません(o^-')b
付属してくるケーブルは長さが1.5mもあるので、設置場所に自由度が増します。
買って良かった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...