2014年7月21日月曜日

藤枝市 香港でランチ

午後にお仕事で藤枝市に行く用事があったので、ランチを藤枝市東町にある中華料理 香港で食べてきました。
IMG_0964 メニューは豊富に合って迷ってしまいましたが、午後からのお仕事に気合いが入るようにニラレバ定食をお願いしました。 お店は住宅街にあるのですが、お昼に近づくにつれてサラリーマンがどんどん入店してきて、地元に根付いているんだなぁ~と思いました。

さぁニラレバ定食がやってきましたよ!!
IMG_0960 ニラレバにご飯とみそ汁の3点セットかと思っていたら、レバーも多めに盛られていているし、サラダ・スープ・漬物そしてプリンと豪華なセットにビックリ(゜ ゜;)
IMG_0961 ニラレバに添えられているタレは甘味が強いですが、ご飯が良く進む味付け。もやしもシャキシャキしていたし、ボリュームが有って満腹満腹(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...