2014年7月25日金曜日

静岡市 パンケーキカフェ Vegeでパンケーキ

都内のパンケーキブームに乗って2013年8月に静岡市内に開店したオープンしたパンケーキカフェ Vegeに約1年ぶりに行ってきましたよ
DSCF7436 開店した当時は、名古屋本店のスタッフがパンケーキを焼いていたので、かなり美味しいと思ったのですが、開店から1年、地元スタッフの焼き上げるパンケーキの味はどうでしょうか?

ジュースはグリーンVegeを頼んでみました。メニューには「飲みやすい青汁」と記載してあったので、どんな苦味かと怖さと期待の半々でしたが、思いの外飲みやすくてビックリ。
DSCF7417 さぁ、パンケーキがやって来ましたよ(パンケーキは1枚プラスでオーダーしました)
DSCF7434
焼き色は非常に良い感じですね(o^-')b
一口食べてみると… 美味しいには美味しいのですが、ちょっと粉っぽいというか中身まで焼き切れていないというか、外がパリッとしていて中身がふんわりしているのが好みなのですが、ちょっと私の好みとは違う感じ。
お店は強い雨にも係わらずかなり混みあっていたので、この焼き加減が受け入れられているのかな? ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...