2014年11月9日日曜日

Bluetoothワイヤレスヘッドセット JVC HA-FBT30を購入

我が家のかみさんは大好きなラジオ番組があり、それを聴きながら家事をしています。そんなかみさんに以前Bluetoothヘッドセット Plantoronics Blackbeat go 2をプレゼントしました。
DSCF4480sanwa MM-BTAD4Nも一緒に写っています。

Plantoronics Blackbeat go 2の売りである「P2iナノコーティングテクノロジーで、イヤーパッドを汗や湿気、飲みこぼしから守ります」の言葉に偽りは無く、音質も良くて気に入ってく買ってくれていたのですが、バッテリーのもちが悪い上に、カナルタイプのヘッドセットは耳に合わないとのことで新しくBluetoothヘッドセットを探す事にしました。


色々と商品があり迷ったのですが、以前annexiaさんがオススメしていたJVCのHA-FBTを購入する事にしました。
DSCF9801 1 このシリーズは3種類の製品があるのですが、ヘッドセットの品質によって価格差があるらしく、私が欲しかったのはBluetoothのレシーバーだけだったので、廉価版のHA-FBT30 を選びました。

このレシーバーにお気に入りのヘッドセットをさせば、bluetoothヘッドセットの出来上がり。
IMG_1635 1 Plantoronics Blackbeat go 2は連続再生時間が最大4.5時間とカタログ上はなっていたのですが、実際のところは2時間ほどで、我が家での使用環境ではちょっと電池の持ちが悪かったのですが、このHA-FBT30 は連続再生時間がカタログ値で10時間となっており、今のところカタログ値に近い再生時間を保ってくれています。
そしてヘッドセットを自分の好みを変える事ができるのがこの製品の素晴らしいところで、かみさんも喜んでくれています(o^-')b

ペアリングも8台まで可能ですし、スマートフォンをポケットに入れなくてもラジオや音楽が聴ける素晴らしさをこの製品は体感させてくれます。これ、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...