2007年6月16日土曜日

iPhoneかW-ZERO3Ades(WS011SH)

昨日都内で、Willcomの新機種
Advanced W-ZERO3esの内展開が開催されたそうです。

出席された方のレポートを読んでいると、初代W-ZERO3 が登場して1年半、進歩はかなりの様子。心配していたキーボードの入力具合も良好との事。

6月29日に予約開始だそうですが、同日はiPhoneのアメリカ発売日とも重なります。iPhoneの紹介ビデオを見ている限りだと

電話を通じて、情報を引き出す

能力は素晴らしい物が有ると感じています。
しかし問題は、

私は、電話から情報を発信したい

のです。
まぁbloggerさえ辞めれば、なんら問題無い事になってしまうのですが・・・(^_^;)
ここに関しては、タッチパネルの感度具合や日本語入力変換がどこまで優秀なのか? が不安要素。
Appleからの情報だと、認可されない限り、アプリケーションの追加は出来そうも無い事も不安の一つです(^_^;)

インターネットによって世界各地の情報が、簡単に手に入れられる時代なので、6月29日のiPhoneの購入者レポートを見ながら、決めたいと思っています。

しかし、Ades WS011SH購入にかなり傾いている現状ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...