2007年6月20日水曜日

W-ZERO3 dySchedule

今までは、W-ZERO3のToday画面にCalendar+を使って、予定を表示させていました。
しかし、タップした時にoutlookの予定が起動してしまい、困っておりました||(;-_-)||

最近Advanced W-ZERO3esを購入するのを決めたので、導入しているアプリケーションを見直しているのですが、素晴らしいのを見つける事が出来ました(o^-')b

Today画面に予定を表示させるプラグイン
dyScheduleです。
今までほかのアプリケーションでも見た事無い程の、詳細な設定画面。表示位置も好みに変える事が出来、素晴らしいv(^^)v
こんなアプリケーション、もっと早く出会いたかった(><。)。。
予定をタップした時に、起動するアプリケーションを個別に設定出来るのも、素敵!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...