2007年6月29日金曜日

WS011SH タッチ&トライin静岡

遂に来ました、
Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)の店頭予約日初日。

私がオンライン予約ではなく、ウィルコムプラザ静岡に来て予約する訳は


電源が入ったAdesに触れるからv(^^)v
(事前に確認しておいたんです(o^-')b


短い時間でしたが、触った感触は
・画面は小さくても、思ったより見易い
・キーボードは評判通り入力し易い
 (初代W-ZERO3と比較)
・ソフトキーはやっぱり欲しかった
・動作のもっさり感はかなり減少
 (キビキビではない(^_^;)
・Xcrawlの操作は、かなりの慣れが必要

・文字は最大にしないと目が痛くなる・・・


予約も早い順番を取る事が出来たので、7月19日に買えるかな?
今からワクワクでぇ〜す ♪〜θ(^0^ )

1 件のコメント:

  1. 匿名12:03

    おお~ 現物触ったんすね!
    初代からの使い手だから色々とノウハウ教えてくださいm(__)m

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...