2007年6月29日金曜日

WS011SHのソフトキー

午前中、Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)に触れましたが、1番気になるソフトキーが無くなった事への対応を妄想中です(p_-)

WS011SHで自由にアプリケーションを設定出来るボタンは標準で3ヶです。
・windowsボタン
・OKボタン
・文字ボタン  です。

画面の縦横をこまめに変える私は、画面変更ボタンにアプリケーション設定不可能なのです。


PIMとメールの使用がメインの私の場合は、
・画面の予定をタップするとROSEが起動
・windowsボタンを押すと受信ボックス
・OKボタンを押すとQDzが起動
  標準アドレス帳の使い勝手向上を期待
・WM6はアプリケーション管理が苦手なので  
  文字ボタンはAppclose+aコマンド

こんな設定を考えております。


・RescoPhotoViewer
・Taskman
・GSFinder+
はwindowsメニューから引っ張って来るしかないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...