2007年7月2日月曜日

F1グランプリ フランス

北米連戦から戻って、再度仕切り直しの初戦でした。

ライコネン2勝目で、チャンピオン争いがし烈になっており、近年まれに見る面白さになってきています。
観ている方はとても嬉しいですv(^^)v

レースで気になったのは
・勝てないと分かったら、自分が取れる
  最高のポイントを確実に持って帰って
  来れるハミルトン。おそるべし
・ここ数年劣勢にさらされてミスを連発した
  シューマッハの姿を思い起こされる
  アロンソ。再起のきっかけをつかめるか?
・BMWは安定感が増してきて、No3チーム
  の位置を確保。開発を攻めの方向へ
  方向転換した時は、末恐ろしい

来週の次戦が楽しみです(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...