2007年7月26日木曜日

WS011SH 購入から1週間

先週木曜日に購入してから、もぉ1週間が経過しました。

初代W-ZERO3の頃から使っていたアプリケーション・最近知った評判が良い物まで、いろんなアプリケーションを試しました。
そして、自分に合っているアプリケーションの取捨選択が終わったので、3度目のフォーマットをしました。

まずフォーマットする前に、データのバックアップ。
・PIMBackupで
 連絡先(アドレス帳)・予定
・windowsフォルダ内のATOKSTAT.DAT
 (ATOKのユーザー辞書)

フォーマットをかけて、自分に合った環境構築です。
ボタン設定は
・画面切替ボタン CloseAll
・画面切替長押し 画面切り替え
・文字ボタン長押 Taskman

メニューボタンは、JUCrabを使い
右側には
・PocketOutlookメール
・GSFinder-c
・バーコードリーダー
左側には
・w03phonebook

windwsメニューには
・CodeChange
・opera
・POSync
・Resco Photo Viewer
・Screen Capture
・カメラ
・メモ

以前はフォーマットする際には、必ずwindowsパソコンが必須でしたが、PIMBackupのお陰で、WS011SH
が1台有れば、事足りてしまいますv(^^)v
更に、大事なデータが入っているmicroSDを、定期的にMacにバックアップしておけば安心です。

さぁこれで今日からは、Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)をのんびり使うぞぉ〜v(^^)v

2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    ある方の紹介で貴サイトを訪問致しましたが、自分が運営しているBlogと全く同じテンプレートだったのでびっくりしました^^

    僕も昨日WS011SHを購入し、色々と試している最中です。

    以前使ってたPDA(GENIO e)に比べると格段に進化してますね~

    またちょくちょく覗きに参りますのでよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    参考になるblogになる様、今後も投稿頑張ります。

    鈴鹿に行っていた為、お返事が遅れて申し訳ありません。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...