2007年7月19日木曜日

WS011SH 購入初日

本日11時にWillcomプラザで入手出来ましたv(^^)v

今まで使っていたアプリケーションを使っては捨て、色々試した上で、フォーマットをかけました。

現在の設定は
・文字ボタン長押し ーーー RescoPhotoViewer
・メニューキー右側 ーーー PocketOutlook
GSFinder-WM5
・メニューキー左側 ーーー QDz
・画面回転ボタン短 ーーー AppClose
・画面回転ボタン長 ーーー JUCrab
・Windowsメニュー ーーー CodeChange
Opera
POsync
カメラ
バーコードリーダ
・画面文字サイズ ーーー 最大

画面は初代W-ZERO3よりも小さくなってはしまいましたが、とても綺麗だし細かな字もはっきり読めますv(^^)v
カメラの性能向上には、びっくり!!!

ただし初代からの癖で、キーボードを親指の爪で押していると、痛くなる(><。)。。 親指の腹で押す様に直していかないと

メーラーはPocketOutlookの方が使い勝手が良く、W-ZERO3メールはもぅ使っていません||(;-_-)||
問題は、自動受信に対応していない事。ttmailを導入しても解決されないので、バージョンアップを待つしかないのか?

初日は、こんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...