2007年10月17日水曜日

Apple Wireless Keyboard購入




2週間前にApple Wireless Keyboardを購入しました。
私なりのレビューを


・キータッチ最高v(^^)v
 Thinkpadのキータッチが大好きな私は、
 このキーを押し切った後の堅さ・
 キーストロークの長さは、私にぴったり
 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

・BlueToothってすげえ
 初めての無線機器だったので、反応時間等
 心配でしたが、全く問題なし。
 Logicool MX620とのコンビで机が広く、
 快適になりましたv(^^)v
 ケーブルが無いって、こんなに素敵だった

・テンキーなしでも問題なし
 Excel使うわけでもないので、テンキーが無く
 ても問題なし。
 机上が広くなった事の方がよっぽどプラス。


10月だけで、Apple製品かなり買ったなぁ〜
・AirMac
・Apple Wireless Keyboard
・iPod Touch
・OSX Leopard

2 件のコメント:

  1. 匿名22:18

    apple wireless keyboardをウインドウズで使われたことはありますか?

    サポート外のようですが、動くことは動くようですね。

    このキーボードとてもコンパクトでいいなあと思っています。値段もBTの割には手ごろな感じですね。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    我が家のwindowsは、bluetooth対応機器が無い為、検証不可能です(x_x;)

    すいません

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...