2007年10月17日水曜日

iPod Touchを使って


iPod Touchが私達家族の所に来て早10日。
購入前に思っていた事と異なる点もあり、投稿しておきます。


1.iPod Touchのキーボードは使う気にならない
 Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)と併用と
 言う事もありますが、iPod Touchのキーボード
 を使いたいと全く思わない。
 なので、メーラー・予定入力が出来なくても
 なんら問題ない。

2.WS011SHの良さを再確認
 身近に比較対象が出来た事で、WS011SHの
 良さを再確認しています。
 またWillcomで良かったと思う事もたびたび
 けど毎日リセットしなければ安定稼働しない
 Windows Mobileは大嫌い
 ノ≧口≦)ノ ==┻━┻

3.動画を扱う様になった
 iPod Touch購入までは、まったく動画編集や
 DVDをリッピングなんて関心がありません
 でしたが、ここ数日はH.264へ変換して
 iPod Touchへ同期しています。
 エンコーディングってこんなに時間がかかる
 と最近知りました(^_^;)

4.iPhoneが出ても・・・
 これに電話がついていれば便利かな?と思い
 ますが、ヨーロッパの料金プランを見ていると
 ちょっと私のお小遣いでは厳しい(x_x;)
 Willcomの料金プラン位にならないと無理かな

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...