2007年10月21日日曜日

七つ山砂地観光農園 家族で芋掘り

気持ちよい秋晴れの中、家族で御前崎市に有る、七つ山砂地観光農園で「さつまいも掘り」に行って来ました┏( ・_・)┛


到着したのは10時過ぎでしたが、既にさつまいも畑はかなりの人だかり。我が家も気合い充分、芋掘りに向かいました。

掘り始めてすぐに、30cm級の特大さつまいもが出てくる・出てくる
!!! あっと言う間に収穫は、段ボール2箱にもなりました
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


芋掘りの後は、観光農園の方々が用意して頂いた、豚汁で食欲を満たし、心もお腹も満腹満腹
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

3年連続で芋掘りをさせて頂いていますが、ぜひ来年も申し込もうd(* ̄∇ ̄)==b

段ボール2箱も収穫が有る上に、昼食も用意して頂いているのに、1区画4,000円は格安d(* ̄∇ ̄)==b

1 件のコメント:

  1. 匿名21:06

    むー、楽しそうですね。
    サツマイモすごい立派!
    こんな天気の日にご家族で、楽しかったでしょうね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...