2008年1月26日土曜日

iPod Touchを正規アップデート

色々と調べて考えた上で、iPod Touchを1.1.3へ正規アップデートして、2,480円支払ってアプリケーションを追加しました。


Safariで日本語入力中に、デリートキーを連打すると、safariが突如終了するバグはありますが・・・

・日本語入力環境が素晴らしく向上
・タップ後の反応がちょっと向上
・Mail appはやっぱり私には必須

Mail appはとっても便利で重宝していますが、shift-jisしか受け付けない携帯メールへは、送っても文字バケしてしまって読めません_| ̄|○


2月になると、外部アプリケーションをインストール出来る様になるらしいですが、インストールアプリケーションをまず購入しないといけない仕様となる気がしています(ーー;)

そぉなると、JailbreakしているiPod Touchでは、インストール出来ないと思いますので、ここで正規アップデートするのが正解かな?と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...