2008年1月13日日曜日

ママチャリGPに参加してきました

昨日は、富士スピードウェイで開催された

第1回大会に参加していているだけに、準備は万端。
ゲートオープンが早朝4時30にも関わらず、ゲート前は大渋滞・・・(^_^;) F1が開催された本コースを、自分のチャリで走れるとあって、皆さんの気合いの凄さを感じました。

スタート前はこんな霧と雨で開催出来るのかな〜と思っていましたが、

午前8時30分レーススタート┏( ・_・)┛
15時30分のゴールを目指して450台が走り出しました。


コースはこのDVDで勉強していったつもりでしたが、
第3セクター区間の登りの辛さといったら、言葉になりません(x_x;)
「3周は軽く走れるねぇ〜d(* ̄∇ ̄)==b 」と言ってピットアウトして行ったメンバーが1周目のホームストレートで既に、ヘロヘロでした_| ̄|○

私も何とか連続3周頑張りましたが、4周目には突入する根性が無く、精根尽き果てピットへ逃げ込みライダー交代。

参加メンバーで頑張って走った結果、何とか7時間を怪我無く走りきる事が出来ました。良かった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

予想通り、本日は体中が筋肉痛で動けません_| ̄|○

1 件のコメント:

  1. おひさです!
    自転車ネタに釣られてしまいました。
    サーキットをママチャリでそれも7時間も走ったんですね!すんごい羨ましいです!
    走りきった後はきっと達成感がすごかったことかと!

    早く筋肉痛治りますように!
    あ、迎え酒ならぬ迎え自転車で解消です(^^ゞ

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...