2008年8月14日木曜日

静岡市駿河区 魚河岸「大作」

本日は、高校のミニ同窓会開催日。
美味しいと噂を聞いていた、静岡駅ASTY内「大作」での開催だったので、妄想を膨らませながら、行って来ました┏( ・_・)┛



かなり混み合っているかと思いましたが、お盆休暇に入った会社が多い為か、意外なほど空いていました。
お陰でオーダーした料理が、間髪入れず持ってきてもらえて、大助かり(^^;)

色々食べたのですが、1番のお気に入りは
この「かきあげ」

ホワイトバランスをあわせきれず、すいません。

さっくさくの美味しさなのに、油っこさが無い!!!
美味すぃ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

都内で飲み歩いている同級生も、良心的なお値段なのに、出てくる品質の良さに驚いていました。
JR静岡駅構内と立地も良く、ぜひオススメです
(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...