2008年8月3日日曜日

上富良野町 増屋焼肉店

豚サガリを食べに「増屋焼肉店」へ家族で行って来ました┏( ・_・)┛



メニューには魅惑の内容が記載されていましたが、まずは目的のサガリを注文しました。
・タレ
美味しく焼けてきましたぁ〜
♪〜θ(^0^ )

・キムチ
・牛タン

かみさんは昼間っから生ビール
よく冷えたジョッキに注がれており、見るからに美味しそぉ〜(゜ ゜;) 
運転手の静岡散歩は当然見てるだけ
(`皿´)(`皿´)

・冷麺
この後、お肉を追加で3皿ほど注文したのですが、6,500円でお釣りが来ました。
美味しく頂いたにも関わらず、ありがとうございましたm(_ _)m


お店を出たら、隣に気になる看板を発見(p_-)
カツ丼がとっても気になるけど、満腹で食べられません(ーー;)
次回はいつになるか分からないけど、覚えておかねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...